よむサプリ~かねろく知識の泉~「笑いと運動と乳酸菌で心のストレスを乗り越える Vol.2」公開いたしました。

よむサプリ~かねろく知識の泉~「笑いと運動と乳酸菌で心のストレスを乗り越える Vol.2」公開いたしました。

■今回の対談:笑いと運動と乳酸菌で心のストレスを乗り越える
金沢大学の只野武先生と金町脳神経内科・耳鼻咽喉科の院長として地域医療に貢献している内野先生との対談の後半を発信します。
URL:http://kane6.net/

「笑いと運動と乳酸菌で心のストレスを乗り越える」テーマ
1.乳酸菌の力を知っていたら人生は違っていたかも…
2.脳の健康維持は運動・噛む・おしゃべりで
3.スロージョギングと乳酸菌で研究生活に打ち込む
4.ストレスがかかりやすいときは乳酸菌とオヤジギャグを!

よむサプリとは?
かねろく製薬株式会社は2015年7月31日より医師・大学教授による正しい
サプリメントの情報を発信する「よむサプリ ~かねろく知識の泉~」のWEBサイトの公開を開始しました。
URL:http://kane6.net/